Top > ツモリチサト お財布はかなり派手

ツモリチサト お財布はかなり派手

ツモリチサトさんのお財布って、すごくハデですよね。
ツモリチサトさんのお財布を買おうと思うときは値段の高くないものにしたほうがいいかもしれませんね。高価な値段のものを買って、すぐに飽きちゃったり、見るのと、実際に使うのとではギャップがあることもあるので、個性的なモノほど、高いものは買わないのが私の主義です。
安いと言えば、ネットでツモリチサトブランドを検索したら、ツモリチサト・キモノの足袋がたくさん出てきました。確かに激安特価なんですが、使いどころがない感じ。。。(笑)
ネットオークションなどででているツモリチサトブランドの財布は、柄がふくろうのものばっかりで驚いたことがあります。
キッズ用?って思っちゃいました。それにしては高いけど。
私がかわいいなって思ったお財布は「リボン」のついたお財布です。茶色(ブロンズ色)ベースのお財布にリボンが付いているのですが、ラッピングされたみたいで、かわいかったです。
あと「グレンチェック」のお財布。お財布はバッグの中で主張して欲しくないので、派手めなものは避けて、控えめなものにしたいです。

 

 セラミドについて  セラミドと健康
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ツモリチサトのお財布(2009年6月18日)
ツモリチサト お財布はかなり派手(2009年6月18日)
ツモリチサトのお財布はかなり個性的(2009年6月18日)
ツモリチサト お財布はキャリーともいいます(2009年6月18日)